2011年03月10日

誠に勝手ながら

ブログの方を引っ越しました〜
ここの使い勝手とかその他色々考えまして
下記の方に引っ越しましたので
御覧頂いていた方には御手数ですが
今後はそちらの方で見て頂けると幸いです。

こちら


それでは宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)


【関連する記事】
posted by oziro- at 21:22| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

いやはや

え〜っと前回のメガサイズから
結構間が空いちゃました(大汗)
今回はその間に特に何も作って無くてですね
思いっきりサボってましたたらーっ(汗)
と言うのもこれだって思って
制作に入れる物が発売されなかったので・・・
唯一ジムカスはどうしようかと悩みましたが
テンションが上がらない時に作っても
良い物は出来ないので大人しくしてました〜
さて、今回の制作している物は
エンドレスワルツ版のデスサイズヘルです
kaishuu.JPG
以前作ったデスサイズの改良版ですね〜
特徴は黒基調の機体色に何と言っても
アクティブクロークでしょうか?
その為か箱も大きい方の物になってます(汗)
プロポーション等は今更言うまでもなく
カッチョ良いっす
現在は表面処理等進めてまして
画像の様な状態です。
大きく改造する気もないので
筋彫りの彫り直しと
一部金属パーツを使ったディテールアップと
塗装による情報量のアップをして行こうと思ってます。
ちなみにこの作業の横では
デュランダルが・・・・(爆)
posted by oziro- at 19:01| 千葉 ☁| MG デスサイズヘル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

でっかい

のを製作中です〜
3体続けて赤い機体なのは何か不思議(汗)
さてさてガンダムもデカかったけど
ザクも変わらずデカイですね〜
ま〜メガサイズですから当たり前なんですけど
キットはRGに準じたプロポーションで
一部ディテールが簡略化されてる感じです
目下鋭意製作中で
後は本撮影と編集のみですので
今暫くお待ちを〜
meg1.jpg
mega2.jpg
mega3.jpgmega4.jpg

週末には公開&出品予定です

完成しました〜
合わせて只今出品中ですので宜しく御願い致しますm(_ _)m
取り合えず完成が像を一枚

me1.jpg

今回使っているメタルバーニアと
LEDはこんな感じになってます

BSバーニア ショート 10mmx4

Gテンプル T15バーニア 12mm フラットタイプx6

Gテンプル T16バーニア 14mmx2

バルブユニットLED白色 3V X1

このパーツだけでカナリの金額になっちゃました(大汗)
MGの平均的な物なら余裕で変えちゃいます・・・
でもその分キットの大きさとマッチして
良い感じになってます。
LEDもチップの高輝度タイプにして
Hアイズを蛍光ピンクで塗装した物を使ったので
良い感じにピンク+αで光ってくれてます。
もちろんキットのモノアイ可動は残っていますので
発光したまま左右に振る事も可能です。

それではオークションの方ですが
日曜の終了となっておりますので
宜しく御願い致します
posted by oziro- at 15:35| 千葉 ☀| メガサイズ シャア・専用ザク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

